スポンサードリンク
  ハイスクールミュージカル ハイスクールミュージカル2 
ハイスクールミュージカル DVD ハイスクールミュージカル  スポンサードリンク

ザックがヴァネッサに隠れて密かにしていたこと

12月14日で21歳を迎えた、ヴァネッサ ハジェンス。
誕生日は、ザックと二人でラブラブに過ごすはずだったが・・・

ザックが密かに、サプライズパーティーを企画!!

何も知らないヴァネッサはザックと二人でノースハリウッドにある
レストランへ。

そこには、100人以上のヤングセレブが集まっていた。

もちろんハイスクールミュージカルの共演者で親友でもある
アシュレイ ティスデイルやコービン ブルーも参加ぴかぴか(新しい)
映画『ヘアスプレー』でザックと共演し、二人の友人でもある
ブリタニー・スノウもお祝いに駆けつけた。
セレブが集まり華やかなパーティーになった。

11月にザックとアシュレイの2ショットがパパラッチに撮られていたが
これは、もしかしてこのサプライズパーティーの打ち合わせだったのかな?
posted by loveSharpay at 2010年02月10日 | Comment(0) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

