スポンサードリンク
  ハイスクールミュージカル ハイスクールミュージカル2 
ハイスクールミュージカル DVD ハイスクールミュージカル  スポンサードリンク

ハイスクールミュージカル CD

ディズニードラマの「ハイスクールミュージカル」のサントラ

ディスク2枚組みで1枚目はハイスクールミュージカル内で
ザックとヴァネッサたちが歌う曲が目白押し。

2枚目には特典として、DVDがついてる。
1.最高のパートナー
2.大切なのはバスケット!
3.ハイスクール・ミュージカル・ザ・コンサート(メイキング)

いいです。
飽きないんですよねー何度聞いても。
けど、日本語だといまいちピンとこない人も多いんじゃないかと思う。
ハイスクールミュージカル好きは、
英語タイトルでハイスクールミュージカルの曲名を
覚えていると思うんだけどなぁー。



ハイスクールミュージカル

>>ハイスクールミュージカル CD
posted by loveSharpay at 2010年02月25日 | Comment(2) | ハイスクールミュージカルとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりHSMは最高ですよね!
何回聴いても飽きないし☆
『What time is it』の日本語バージョンを聴いたことがあるけど、ビミョーだった...

ところで、僕のブログにこのブログのリンクを貼らせてもらっても良いですか?
Posted by Mickey-nk at 2010年02月25日 16:27
こんにちは

日本語バージョンって微妙ですよね。
吹き替えをしている人が好きならアリなのかもしれないですが。

ヴァネッサやザックファンには、私も微妙だと思います。

リンク貼ってもらってOKです♪
こんなブログでよければぜひ使ってやってください。<(_ _)>
Posted by loveSharpay at 2010年02月27日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。