スポンサードリンク
  ハイスクールミュージカル ハイスクールミュージカル2 
ハイスクールミュージカル DVD ハイスクールミュージカル  スポンサードリンク

ハイスクールミュージカル 山下智久主演 月9

ハイスクールミュージカルがドラマ化され、
夏スタートの月9に、主演山下智久でスタートされるなんて
噂が出ていますね。

山下くんは、今の月9にも出ていて視聴率もそこそこよいので、
続けて月9を担当することには疑問はないですが、
ハイスクールミュージカルがドラマ化ってのは、
問題じゃないか!?

山下智久は、トロイボルトン役でしょ!?
うーん・・・・。

最近山下くんが、バスケの練習をしているなんて話も。
ハイスクールミュージカルの人気はすごいから、
ドラマ化しても話題にはなると思うんですが、
面白いかって言われたら微妙な気がする・・・。

以上、山下智久がハイスクールミュージカルの噂でした。
posted by loveSharpay at 2010年03月19日 | Comment(2) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっ!!

そうなんですか?

ドラマ化って微妙だと思う...

やっぱり、トロイはザックじゃないと!

僕は、あんまりドラマ化されて欲しくないなぁー。
Posted by Mickey-nk at 2010年03月20日 20:51
お返事遅くなってごめんなさい。
なんだかそんな噂をネットで拾いました。

やっぱりトロイはザックじゃないと
ダメですよねー。
同感です!!!
Posted by loveSharpay at 2010年03月25日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

