スポンサードリンク
  ハイスクールミュージカル ハイスクールミュージカル2 
ハイスクールミュージカル DVD ハイスクールミュージカル  スポンサードリンク

アシュレイティスデイル 身長・体重大公開!

アシュレイティスデイル 身長は何センチか。

アシュレイティスデイル 身長は160cm!!
小さい方なのかなー、日本人で考えると普通だよね。
アシュレイティスデイル自身は身長がちっちゃいことが
コンプレックスだとか・・・・。
ハリウッドでは、小さいのかねぇーやっぱり。
身長が高い方が衣装が栄えたりするし、かっこいいからか?

十分かっこいいし、可愛いし、身長160cmでも十分だよね。
アシュレイティスデイルの彼が身長高いよね。
2人で並んでる姿をみると、アシュレイが小人のよう。
ってちょっと言い過ぎ・・?
でも身長差ありすぎ!!
彼は身長何センチなんでしょう。今度調べてみます。

アシュレイティスデイル 身長は160cmでした。
【アシュレイティスデイル ゴシップ情報の最新記事】
posted by loveSharpay at 2010年04月03日 | Comment(0) | アシュレイティスデイル ゴシップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。