スポンサードリンク
  ハイスクールミュージカル ハイスクールミュージカル2 
ハイスクールミュージカル DVD ハイスクールミュージカル  スポンサードリンク

ハイスクールミュージカル4 公開予定情報

ディズニー・チャンネルが「ハイスクール・ミュージカル 4」の
詳細を発表したね。
ハイスクールミュージカルザムービーから2年!
日本での公開は、去年2009年だったので一年ですが、
アメリカでは2008年公開だったんで2年です。


「ハイスクール・ミュージカル 4」は2010年に放送決定。
ハイスクールミュージカルファンは、もうハイスクールミュージカル ザムービーが公開されるころから、ハイスクールミュージカル4が
あるという噂を耳にしていたかもしれない。
キャストに、次に続くような、後輩たちも登場するし、
シャーペイなんかは、ストーリー的に、また4でも出てきても
おかしくない感じの設定でハイスクールミュージカル ザ ムービーは
終わっていたし。
ただ、ハイスクールミュージカル1〜3までのキャストたちは、
卒業したからもう出演はない・・・と言った発言をしていますね。
残念。。。。


脚本はピーター・バルソッチーニ!
し製作総指揮も引き続きビル・ボーデンとバリー・ローゼンブッシュ!
このあたりのスタッフの変更がないので、ハイスクールミュージカルの
雰囲気は壊れないかなと思っています。

【ハイスクールミュージカル4の最新記事】
posted by loveSharpay at 2010年04月13日 | Comment(3) | ハイスクールミュージカル4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイスクール・ミュージカル4の2010年の公開が決まったんですね!

やった〜!!

今からめっちゃ楽しみ♪

どんな感じになるのか楽しみです☆
Posted by Mickey-nk at 2010年04月13日 15:02
HSM4の2010年の公開が決まったんですね!

やった〜!!

すごく楽しみ☆

どんな感じになるのかなぁ?

僕もブログに書きたいと思います。
Posted by Mickey-nk at 2010年04月13日 15:05
ツタヤに出てる
Posted by at 2011年05月28日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

