スポンサードリンク
  ハイスクールミュージカル ハイスクールミュージカル2 
ハイスクールミュージカル DVD ハイスクールミュージカル  スポンサードリンク

ザックエフロンとヴァネッサが破局!

ハイスクールミュージカルで共演以来ずっと、
ハイスクールミュージカルの、トロイとガブリエラのように、ラブラブだった
ザックエフロンとヴァネッサハジェンズが破局したそう!!!

なんて衝撃的なニュース!!
5年間も付き合っていたのになぜここにきて、破局!?
現在、ザックエフロンは、新作「The Lucky One」の撮影中。
ヴァネッサは「Journey 2:The Mysterious Island」の撮影中。
2人とも現在映画の撮影中なのにいきなりの破局!!

このハイスクールミュージカルファンとしては、いたたまれない
このニュース!情報元は、アメリカの雑誌ピープルで語っているようで、
2人は別れてもよい友達。みたいなことを言っているらしい。

今までも、2人の付き合いは、話題を呼ぶためのもだとか、
いろいろとスキャンダルな話題も多い2人だったが、
今回のこのザックとヴァネッサの破局報道本当だろうか・・・。

本当だったら、悲しいのー。
posted by loveSharpay at 2010年12月14日 | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザックエフロンとヴァネッサの初めてのキスは・・

ハイスクールミュージカルがきっかけで
ビックカップルとなったザックエフロンとヴァネッサハジェンズ。

今や、ザックエフロンも色んな映画に出演して、
スターへの階段を駆け上がり中。
ヴァネッサハジェンズは、ファッションリーダーとしても
注目されている女の子でもある。

そんなビックカップルが、付き合うきっかけとなったのが
ディズニーチャンネルのハイスクールミュージカルである。
ハイスクールミュージカル3まで出る人気作なのですが、
ハイスクールミュージカル1で、お蔵入りとなった
映像があったようで。
実は、ハイスクールミュージカル1のラストに
ザックエフロンとヴァネッサハジェンズのキスシーンがあったんです。
実際に放送はされず、秘密の映像となってしまいましたが、
ザックエフロンとヴァネッサハジェンズのファーストキスは
その時だとか。

その撮影のために、ザックエフロンとヴァネッサハジェンズの両親に許可を撮り、撮影の時にはお互いの両親が
付き添い撮影されたようです。

posted by loveSharpay at 2010年07月24日 | Comment(0) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイスクールミュージカル衣装大公開!

ハイスクールミュージカルの衣装が公開されてたんですね。
ハイスクールミュージカルのジャパンプレミアでは、
実際に使用された衣装が公開されたようです。

それぞれのシーンで使われたハイスクールミュージカルの衣装が公開されていました。

ハイスクールミュージカル3での衣装です。
ザックのプロムのスーツや、シャーペイが卒業式の時にきた
赤い衣装、ワイルドキャッツのウェアなど複数が・・・。
見たかったーーー!!!!

ハイスクールミュージカル中にみんながきている
衣装はほんとにカワイイ☆
シャーペイなんかはピンクを基調にとてもキュート。
ガブリエラはシンプルなんだけど、いいよね。
スタイルがいいからシンプルでもキレイに着こなせるんだろうけど。。。
posted by loveSharpay at 2010年03月30日 | Comment(0) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイスクールミュージカル 山下智久主演 月9

ハイスクールミュージカルがドラマ化され、
夏スタートの月9に、主演山下智久でスタートされるなんて
噂が出ていますね。

山下くんは、今の月9にも出ていて視聴率もそこそこよいので、
続けて月9を担当することには疑問はないですが、
ハイスクールミュージカルがドラマ化ってのは、
問題じゃないか!?

山下智久は、トロイボルトン役でしょ!?
うーん・・・・。

最近山下くんが、バスケの練習をしているなんて話も。
ハイスクールミュージカルの人気はすごいから、
ドラマ化しても話題にはなると思うんですが、
面白いかって言われたら微妙な気がする・・・。

以上、山下智久がハイスクールミュージカルの噂でした。
posted by loveSharpay at 2010年03月19日 | Comment(2) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザックとヴァネッサのデート

ディズニームービーの『ハイスクール・ミュージカル』から生まれたラブラブカップル。
ザックとヴァネッサの二人。

大ヒット中の映画『アバター』を見に行きましたね。
ヴァネッサがとりあえず大興奮だったとか。

『アバター』は飛び出してくるような迫力がある3D映画。
映画の最中その迫力にビックリしたヴァネッサは、
椅子から飛び上がってポップコーンをザックの上にぶちまけてしまったというハプニングもあったらしい。

相変わらず可愛いねぇー。ヴァネッサ黒ハート
posted by loveSharpay at 2010年02月20日 | Comment(0) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アシュレイ ティズデイル 形成外科手術を告白

『ハイスクールミュージカル』でシャーペイ役を演じたアシュレイ ティスデイルが
健康のために形成外科手術を受けたことを2007年に告白している。

これはアシュレイ自身が米People誌に対し、アメリカ現地時間11月30日にロサンゼルスで鼻形成外科手術をしたことを告白。

アシュレイは「幼い頃から鼻中隔弯曲症であることは認識しており、鼻で呼吸をするのが困難だった」
「年齢が上がるにつれ症状が酷くなったため専門医に診てもらったところ、
鼻中隔部分が80度も曲がっており、2箇所も骨折していたと診断された」とコメント。

美容目的ではなく健康を目的とする形成手術だったことを強調したみたい。
強調しなくても、アシュレイに美容目的の手術なんて必要ないだろうと思うのだが。。。

手術は5時間かかり、アシュレイの母親はずっと付き添っていたそうだ。
術後は包帯を巻き痛みや違和感はがあったそうだが、
「右の鼻穴から全く息を出せなかった」状態が改善されたことにとても喜んでいた。


アシュレイは術後間もない段階でカミングアウトしたことに関して
「何事もなかったようにファンの前に出るのは絶対に嫌だった」
「皆に形成手術を受けた本当の理由を知って欲しかったから」と言い、
もう二度と形成外科手術は受けたくないと語っていた。

ちなみにアシュレイの病気は「鼻中隔弯曲症」(びちゅうかくわんきょくしょう)
鼻中隔は左右の鼻腔を分ける壁で、軟骨と骨で形成されこれらの両面は鼻の粘膜でおおわれている。
この鼻中隔がゆがんで左右のどちらかに突出すると、突出した方は鼻腔が狭くなり、
片方は鼻腔が広くなり、鼻のなかでの空気の流れに異常が発生する。

主な症状は、鼻づまり。これはとても辛いですね。
鼻で息が出来ないと、口呼吸になり、扁桃腺がやられたり声もおかしくなりやすい。
鼻声にもなってしまうので、歌手として活動を始めたアシュレイにとっては一大事!

ただ日本では一般的に日帰りで可能な手術で、手術時間は30分から1時間。
アシュレイの5時間は長くないか!?

やはり傷跡などが残らないように、気を使っただろうから長くなったんだろうか・・・。
posted by loveSharpay at 2010年02月13日 | Comment(0) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アシュレイ ティスデイル 2ndアルバム Guilty Pleasure

2009年7月に発売されたアシュレイ ティスデイルの2枚目アルバム。
1枚目よりもさらにクオリティの高い物に仕上がっている!

一枚目の『Headstrong』
よりもロックが強い!
しっとりバラードもあるけども、It’s Alright,It’s OK

これなんかは、かなりロック調!!




>>『Guilty Pleasure』 Ashley Tisdale
ハイスクールミュージカル

PVもかっこいいよー!ぜひチェックしてみて黒ハート
posted by loveSharpay at 2010年02月12日 | Comment(0) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザックがヴァネッサに隠れて密かにしていたこと

12月14日で21歳を迎えた、ヴァネッサ ハジェンス。
誕生日は、ザックと二人でラブラブに過ごすはずだったが・・・

ザックが密かに、サプライズパーティーを企画!!

何も知らないヴァネッサはザックと二人でノースハリウッドにある
レストランへ。

そこには、100人以上のヤングセレブが集まっていた。

もちろんハイスクールミュージカルの共演者で親友でもある
アシュレイ ティスデイルやコービン ブルーも参加ぴかぴか(新しい)
映画『ヘアスプレー』でザックと共演し、二人の友人でもある
ブリタニー・スノウもお祝いに駆けつけた。
セレブが集まり華やかなパーティーになった。

11月にザックとアシュレイの2ショットがパパラッチに撮られていたが
これは、もしかしてこのサプライズパーティーの打ち合わせだったのかな?
posted by loveSharpay at 2010年02月10日 | Comment(0) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

