スポンサードリンク
 
ハイスクールミュージカル 新着情報
ハイスクールミュージカル ハイスクールミュージカル2 
ハイスクールミュージカル DVD ハイスクールミュージカル  スポンサードリンク

ザックエフロンとヴァネッサが破局!

ハイスクールミュージカルで共演以来ずっと、
ハイスクールミュージカルの、トロイとガブリエラのように、ラブラブだった
ザックエフロンとヴァネッサハジェンズが破局したそう!!!

なんて衝撃的なニュース!!
5年間も付き合っていたのになぜここにきて、破局!?
現在、ザックエフロンは、新作「The Lucky One」の撮影中。
ヴァネッサは「Journey 2:The Mysterious Island」の撮影中。
2人とも現在映画の撮影中なのにいきなりの破局!!

このハイスクールミュージカルファンとしては、いたたまれない
このニュース!情報元は、アメリカの雑誌ピープルで語っているようで、
2人は別れてもよい友達。みたいなことを言っているらしい。

今までも、2人の付き合いは、話題を呼ぶためのもだとか、
いろいろとスキャンダルな話題も多い2人だったが、
今回のこのザックとヴァネッサの破局報道本当だろうか・・・。

本当だったら、悲しいのー。
posted by loveSharpay at 2010年12月14日 | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザックエフロンとヴァネッサの初めてのキスは・・

ハイスクールミュージカルがきっかけで
ビックカップルとなったザックエフロンとヴァネッサハジェンズ。

今や、ザックエフロンも色んな映画に出演して、
スターへの階段を駆け上がり中。
ヴァネッサハジェンズは、ファッションリーダーとしても
注目されている女の子でもある。

そんなビックカップルが、付き合うきっかけとなったのが
ディズニーチャンネルのハイスクールミュージカルである。
ハイスクールミュージカル3まで出る人気作なのですが、
ハイスクールミュージカル1で、お蔵入りとなった
映像があったようで。
実は、ハイスクールミュージカル1のラストに
ザックエフロンとヴァネッサハジェンズのキスシーンがあったんです。
実際に放送はされず、秘密の映像となってしまいましたが、
ザックエフロンとヴァネッサハジェンズのファーストキスは
その時だとか。

その撮影のために、ザックエフロンとヴァネッサハジェンズの両親に許可を撮り、撮影の時にはお互いの両親が
付き添い撮影されたようです。

posted by loveSharpay at 2010年07月24日 | Comment(0) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイスクールミュージカルに出演のチャンス!!

ハイスクールミュージカル4の出演者オーディションが
あるようです。
というか、正確にはあったようです。ですね。
ハイスクールミュージカル4は今年公開なので、
もうすでに撮影は終わってるんじゃないのか?

とりあえず、こんな情報を見つけたので。
ハイスクールミュージカル4の出演者オーディションです。
撮影/公演期間: 2009年1月中旬〜
撮影/公演地: ソルトレイク・シティー

募集条件: 【男女:主役/脇役】
13〜50歳であること。人種不問。
主役/脇役を含むあらゆる役柄を募集。

主役は無理でもなんか、ハイスクールミュージカル4の
エキストラとかでも出演できれば夢のようですね。

posted by loveSharpay at 2010年06月11日 | Comment(0) | ハイスクールミュージカル4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

