スポンサードリンク
 
ハイスクールミュージカル 新着情報
ハイスクールミュージカル ハイスクールミュージカル2 
ハイスクールミュージカル DVD ハイスクールミュージカル  スポンサードリンク

アシュレイティスデイル 身長・体重大公開!

アシュレイティスデイル 身長は何センチか。

アシュレイティスデイル 身長は160cm!!
小さい方なのかなー、日本人で考えると普通だよね。
アシュレイティスデイル自身は身長がちっちゃいことが
コンプレックスだとか・・・・。
ハリウッドでは、小さいのかねぇーやっぱり。
身長が高い方が衣装が栄えたりするし、かっこいいからか?

十分かっこいいし、可愛いし、身長160cmでも十分だよね。
アシュレイティスデイルの彼が身長高いよね。
2人で並んでる姿をみると、アシュレイが小人のよう。
ってちょっと言い過ぎ・・?
でも身長差ありすぎ!!
彼は身長何センチなんでしょう。今度調べてみます。

アシュレイティスデイル 身長は160cmでした。
【アシュレイティスデイル ゴシップ情報の最新記事】
posted by loveSharpay at 2010年04月03日 | Comment(0) | アシュレイティスデイル ゴシップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイスクールミュージカルのシャーペイ

ハイスクールミュージカルのシャーペイのニュースが
最近ありましたね。
正式にはアシュレイのニュースですが。。。読みましたか?

アシュレイはドラマ「Hellcats」出演が決まったようで、
アシュレイはチアリーダーの役を演じるそうなんですが、
そのニュースのタイトルに驚いた。

「ハイスクールミュージカルの悪キャラ、アシュレイ・ティスデイルが・・・・」てなタイトルだったんです。

ハイスクールミュージカルで、アシュレイ演じるシャーペイは
悪キャラだったのか!?!?

確かに、ハイスクールミュージカルでは悪キャラっぽいところも
あります、わざと試合の日と、コールバックの日を合わしたり、
ガブリエラに昼食をかけられた時もかな?
ちょっといじわるな面もあるんだと思うけど、悪キャラって
書かれるほどだとは思わず・・・・。
シャーペイファンとしては、ちょっと待ってよ!って感じでした。
ハイスクールミュージカルのシャーペイは、最初は意地悪な
ところもあるかもしれないけど、ハイスクールミュージカル2・3
と見続ければ可愛いいい子ですよね。ちょっとお嬢様だけど(笑)

posted by loveSharpay at 2010年03月31日 | Comment(0) | アシュレイティスデイル ゴシップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイスクールミュージカル衣装大公開!

ハイスクールミュージカルの衣装が公開されてたんですね。
ハイスクールミュージカルのジャパンプレミアでは、
実際に使用された衣装が公開されたようです。

それぞれのシーンで使われたハイスクールミュージカルの衣装が公開されていました。

ハイスクールミュージカル3での衣装です。
ザックのプロムのスーツや、シャーペイが卒業式の時にきた
赤い衣装、ワイルドキャッツのウェアなど複数が・・・。
見たかったーーー!!!!

ハイスクールミュージカル中にみんながきている
衣装はほんとにカワイイ☆
シャーペイなんかはピンクを基調にとてもキュート。
ガブリエラはシンプルなんだけど、いいよね。
スタイルがいいからシンプルでもキレイに着こなせるんだろうけど。。。
posted by loveSharpay at 2010年03月30日 | Comment(0) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

