スポンサードリンク
 
ハイスクールミュージカル 新着情報
ハイスクールミュージカル ハイスクールミュージカル2 
ハイスクールミュージカル DVD ハイスクールミュージカル  スポンサードリンク

ハイスクールミュージカル 振り付け攻略!

ハイスクールミュージカル 振り付けを覚えて、
ザックやバネッサのように踊りたい?

ハイスクールミュージカルの振り付けは、
DVDに特典としてついてます。

ハイスクールミュージカルにはシャーペイとライアンが
踊った曲が。。。
これはカナリ難しい・・・。
こんなの特典映像につけて踊れる人いるのか!?って
思ってしまいました。
ハイスクールミュージカルの振り付けは、
ディズニーチャンネルでもやってましたね。

ハイスクールミュージカルをディズニーチャンネルで
放送している時間に、ハイスクールミュージカルのキャストが
ダンスを教えてくれるというのがありました。

あのハイスクールミュージカルの振り付けは
ライアンが優しく教えてくれるので、
まだ初心者でも頑張れそうでしたが、DVDのほうは難しい・・。

でもハイスクールミュージカルの振り付け覚えて、
かっこよく踊れたらいいよね♪

posted by loveSharpay at 2010年03月29日 | Comment(0) | ハイスクールミュージカルとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイスクールミュージカル dance!

willのソフトハイスクールミュージカル dance!
やってみたい!

ハイスクールミュージカルの3作品の中での
選りすぐりのベストな曲29曲が入ってる。
ヴァネッサやザックになりきって、
ハイスクールミュージカルの名曲を踊ろうってゲームです。

まだやったことないけど、このハイスクールミュージカル dance!やってみたいです。
willないけど・・・w

衣装や髪型なんかもカスタマイズ出来たりして、
自分好みの、トロイとガブリエラが作れるのか!?

ただ聞くところによると、ハイスクールミュージカル dance!の
ゲームの中で使われてる曲を歌っているのが、
ザックやヴァネッサではないとか・・・。
これ本当?

posted by loveSharpay at 2010年03月25日 | Comment(0) | ハイスクールミュージカルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイスクールミュージカル 山下智久主演 月9

ハイスクールミュージカルがドラマ化され、
夏スタートの月9に、主演山下智久でスタートされるなんて
噂が出ていますね。

山下くんは、今の月9にも出ていて視聴率もそこそこよいので、
続けて月9を担当することには疑問はないですが、
ハイスクールミュージカルがドラマ化ってのは、
問題じゃないか!?

山下智久は、トロイボルトン役でしょ!?
うーん・・・・。

最近山下くんが、バスケの練習をしているなんて話も。
ハイスクールミュージカルの人気はすごいから、
ドラマ化しても話題にはなると思うんですが、
面白いかって言われたら微妙な気がする・・・。

以上、山下智久がハイスクールミュージカルの噂でした。
posted by loveSharpay at 2010年03月19日 | Comment(2) | セレブニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

